出荷した製品が割れてるとクレームがあった。
はぁ‥こういうの責任感じちゃうのよ。
自分が悪いわけじゃない。分かってはいるんだけどね。
完璧な状態でお客様に届けることができなかったのが悔しい。
どこか確認が足らなかった。大丈夫だろうと慢心していた。
そう考える。
運送会社が悪い。造ったものが悪い。そう考えるのは簡単。そした楽。
でも自分はどうなの?もし次同じもの出荷するとき、どう考える?
どんなことでもミスをした時、いくら自分が関係ないだろうと思っても、携わったのなら少しでも反省は必要。そうすれば、次に活きてくる。
まあ、雑な扱いされたんだろうというのは間違いないだろうけど。

塩唐揚げ。唐揚げ粉大量購入。
はぁ‥こういうの責任感じちゃうのよ。
自分が悪いわけじゃない。分かってはいるんだけどね。
完璧な状態でお客様に届けることができなかったのが悔しい。
どこか確認が足らなかった。大丈夫だろうと慢心していた。
そう考える。
運送会社が悪い。造ったものが悪い。そう考えるのは簡単。そした楽。
でも自分はどうなの?もし次同じもの出荷するとき、どう考える?
どんなことでもミスをした時、いくら自分が関係ないだろうと思っても、携わったのなら少しでも反省は必要。そうすれば、次に活きてくる。
まあ、雑な扱いされたんだろうというのは間違いないだろうけど。

塩唐揚げ。唐揚げ粉大量購入。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます