ポンプもミツバからYZFポンプに戻しました。
ついでにクラッチカバー側のオイルシールも交換しました。
ちなみにクランクシャフトの交換に8時間も掛かってしまいました(^^;
若い時はもうちょっと早く出来たような気がします。歳ですなぁ(^^;;
組み替え時に気がついたのですがマフラーに
クラックが入ってます(>_<)
オーバーフローで生ガスが大量に出たせいもあってか走行後、しばらく置いてると黒い汁が垂れてきます・・・
仕方がないので
爆音マフラーに交換しました(^^;
出口が真ん丸なので合うバッフルを探す事にします。
※自分用メモ※
ベンチュリー レックス用
スロー 57.5 55
メインジェット 92.5 87.5
メインエア 150
オイルランプ点灯 79210キロくらい
コメント一覧
しんじ
鈴木音吉
最新の画像もっと見る
最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事