なぜだかケースの合わせ面からオイルがじわっと・・・
ケースを数個ゲットして組み直し、そしてがっかり・・・
を繰り返してましたがようやく漏れないエンジンを
組む事ができたかも!?です(^^)
なぜこんな事してるのかというとフレームが少し開いて
しまってるようでこうしないとエンジンを固定する
ボルトが入らないんです(^^;
かといって修正する技量は無し・・・
潔くあきらめよう(^^;;;;;
そういえばこの前エンジンを組み直した時に
思い出してしまったんです。
ホンダはケースの精度がいいので合わせ面に液ガスは
不要。対してヤマハは精度がイマイチ?らしくて
液ガスを塗らないといけないらしい事を・・・
久し振りにバイクらしい姿になりました(^^)
か、可愛い(^^)やっぱポッケは8インチまでやね。
それにしてもマフラー、サイレンサー共に小さ過ぎ(^^;
ローギヤが入りにくいな、とかフラット24キャブの
セッティングが全然やな、とか思いながら近所を
走ってましたがふと視線を落とすと
げげ、大事なとこのネジがなくなってるやんか!!
という訳で作業は強制終了(>_<)
配線処理等まだまだ課題も多くて手間がかかりそうです。
最新の画像もっと見る
最近の「ミニバイク」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事