![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/6a/0e227aff61117aa82dca214248be9df0.jpg)
ミッション積み替えのため全バラにしちゃいました。
ここまでは調子良くいったんですが・・・
この時点まで使うミッションを決めていない優柔不断の僕(^^;
副変速は直してないので選択肢は3速か4速。
迷いましたが街乗りしやすい3速にしました。
しかし選んだ3速がコッテコテに汚なくて掃除に時間が掛かってしまい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/68/7b9dc4d13292432c93fa25ddf7b827f1.jpg)
ミッション積み替えてここまで組むのに休みを丸一日使っちゃいました(>_<)
更にもう一日かけてようやく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/1b/26f420b09c0d5487bcc4de840af66c16.jpg)
コンプリート(^^)
出所の分からないミッションを使ったのでどんなモンか走ってみないと分からなかったんですが、ギヤの入りは良く、デフも静か。「当たり」のミッションでした(^^)
組み替えのついでにバックアップでつけてたデスビを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/4a/ed9e4587234c3c92b3514fb245b924f8.jpg)
気持ち良く取っ払って見た目もスッキリ!!
今まで使ってたSSクランクはノンレストアで芯がズレててアイドリングで振動が多かった・・・
今回はスタンダードのクランクに戻しました。
すると・・・振動が少ない!
SSのは要オーバーホールですね。
エンジンの仕様が変わったのでセッティングがズレてしまいました。
やっぱSSのほうが一次圧縮が高いのでパワーが出てましたね。
「ズレついで」なのでベンチュリーをレックス仕様に戻して再セッティングの予定です。