![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/4c/1f43273224cd11b43e9c2e064e87f4a2.jpg)
YZF-R6(キャブ仕様)の電ポン使ってましたが神戸のイベント前に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/8a/2b91a82351543fb302c91abeca639061.jpg)
中古のミツバポンプを購入。
しかし見事に「ハズレ」をつかんでしまい速攻アウト・・・
神戸のイベントはYZFポンプに戻して参加しました。
信頼性はあるんですがやや燃圧が低いんですよねぇ・・・
でもやっぱり燃圧をきっちり合わせたいので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/41/7552ff30452e19ed57ef37ff1a1bb03b.jpg)
とうとう新品をゲットしました(^^)
ソレックスの燃圧指定は0.3kg/㎠。
ちょっと前にダメになったポンプはレギュレター無しでちょうど0.3kg/㎠でした。
今回は新品だったからか、やや燃圧が高かったので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/81/6ea52dae17fc8c1b1271c7777f8913d7.jpg)
レギュレターで少し落としました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/7a/4e2a6f094c164d33f8b0cb8597a93a31.jpg)
モノタロウで強い刃をゲットしたのでエアジェットも思ったサイズが作れました(^^)
燃圧も正規になったのでまたセッティングしなきゃね(^^;