LRが正規(と思われる)物がガレージに転がってました。
容量が34もあります。建機用としてラインナップが
あるようです。流通量が少ないのでえらい高かった記憶が
あります。このまま腐らすのももったいないしね(^^;
ただしまともに使えるかどうか。なんせ購入から多分
5年くらいは経ってるような(^^;
とりあえず満充電して一日放置で12.6Vあったから
いけるかな!?
どうせしばらく走行出来ないので様子をみてみます。
プラス配線ですがセルモーターに行くぶっとい線とは
別にキーのオンのとこに行く配線があるんですが
本当はカシメ直したいんですがこんな大きなヤツを
カシメる道具がないので仕方なく半田付け・・・
見た目よくないですよね(>_<)
機能的には問題ないんですがね。
端子カバーも欲しいとこですね・・・
どうでもいい話ですがこの太い線、被覆にメーカー名と
生産年号である「1964」の印字がありました。
ついでなので板ヒューズに変更してみました
ここだけ板ヒューズで上の三つはそのままかい!!
という突っ込みもあるかとは思いますが(^^;;
アース線は以前のオーナーさんの自作のようで
やや細いです。ここはなんとかしたいですね。
見た目、元の状態と比べるとかなりスッキリと
したかな、と。自己満足で作業終了(^^)
今まで付いてたバッテリーですがうちに来た時から
付いてたので4年以上経ってますがまだまだ元気。
もったいないですがもう充分元は取れたでしょう!?
******************
自分用メモ
メインエア180
メインジェット ファン側135 クラッチ側125
スロー ファン側57.5 クラッチ側55
******************
コメント一覧
しんじ
バンバン太郎
最新の画像もっと見る
最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事