それなりに急いで組んでます。なんせ狭いガレージなので
バラすとスペースが足りないのでのんびり組めない、
という事もありますが・・・。
日曜は早起きして作業してましたが嫁さんが体調不良で
チビの子守をまかされたり、夕方から「ハロウィン」なので
USJに行こう!!って事であまり作業時間が
取れない日曜でした。
約2年前に自分で組んだエンジンを
今回バラして感じた事。
耐久性を重視してコンプレッションをあえて上げずに
組んでる事もあり、ダメージは皆無でした。
あと、2ストオイルですが油膜とかは実際に
エンジンをバラさないと確認出来ませんので
今回確認しました。ごっつええ感じに油膜が
付いてます。なので今後もヤマハスーパーRSでいきます。
強くはお勧めしません。なんせ高いですから・・・。
今日も仕事が終わってからちょこちょこしたので
ようやく粗方エンジンが組めて始動出来るとこまで
いきました。しかし・・・
ピニオンギヤの前後のシムの厚みを間違えてしまい
(ケースリードなのにK111のパーツリストを
見ながら組んでしまったんです)
クラッチが切れない(ガーン)
ま、こんなもんですわ(笑)
しかし週末には楽勝でテスト走行出来そうな感じです。
あ、でも土曜はチビの運動会やったわ。
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