たまには仕事関連の話題という事で。インターネットでの不動産広告が主流になってきている(群馬に関して言えばまだこれからか?)。当社もインターネットの方面に割と力を入れ始めてはいるが、今まで出していた『集合チラシ』等も全くだめだということもない。というのは、今の一般顧客層の「親世代」はインターネットを利用している人はまだ少ない。しかし、不動産取引は金額が高額になるため、どうしても親の資金や意見が左右することも数多い。中には、最初から最後まで親主導という事もある。そういう親世代に周知させるための広告として『集合チラシ』が有効になる。そういう意味で不動産広告は少し特殊かもしれない。ただ、一般論としてはネット広告が主流になっているのは言うまでもない。
本日の走行距離:5キロ。少し体が疲れ気味か。最近、朝は走ると暑い。
不動産のことなら・タカサキホームズ
本日の走行距離:5キロ。少し体が疲れ気味か。最近、朝は走ると暑い。
不動産のことなら・タカサキホームズ