2周年記念お茶会レポートも終わったので、各クラスのレッスン状況を再開しますよ
お絵かき・工作教室(初級クラス) 木曜日クラス (1時間)
第46.47週目 父の日への贈り物 ④⑤ 6年生・4年生A
第18.19週目 2周年記念文字だァ! ⑥ 6年生B
父の日への贈り物 ②
1.2週間で、Aチームの生徒さん達には、それぞれアドバイスをして、洋服やプレゼント箱などを水彩絵の具でぬっていきました。二人共、いろいろ考えてはぬり・・・悩んだら質問にこたえて・・・と進めていました
(ね6年生の作品<A>・う4年生の作品<A>)
1週目―――Bチームの6年生の生徒さんは、記念文字めを見ながら最終チェックしてアドバイス。メリハリが出るようにクレパスを使って総仕上げ・・・やった~~~めの完成だァ
(め6年生の作品<B>・し5歳の作品)
2週目―――全員で、記念文字を用意した台紙に貼って、続きへ―――Bチームの生徒さんは、父の日への贈り物の下絵へ・・・頑張ったァ、それぞれの持ち味が出ているぞッ
お絵かき・工作教室(初級クラス) 木曜日クラス (1時間)
第46.47週目 父の日への贈り物 ④⑤ 6年生・4年生A
第18.19週目 2周年記念文字だァ! ⑥ 6年生B
父の日への贈り物 ②
1.2週間で、Aチームの生徒さん達には、それぞれアドバイスをして、洋服やプレゼント箱などを水彩絵の具でぬっていきました。二人共、いろいろ考えてはぬり・・・悩んだら質問にこたえて・・・と進めていました
(ね6年生の作品<A>・う4年生の作品<A>)
1週目―――Bチームの6年生の生徒さんは、記念文字めを見ながら最終チェックしてアドバイス。メリハリが出るようにクレパスを使って総仕上げ・・・やった~~~めの完成だァ
(め6年生の作品<B>・し5歳の作品)
2週目―――全員で、記念文字を用意した台紙に貼って、続きへ―――Bチームの生徒さんは、父の日への贈り物の下絵へ・・・頑張ったァ、それぞれの持ち味が出ているぞッ