最終日は2時間で完成させる事になっていたので、間に合ってよかったァ
(完成作品<6年生>を持って記念撮影だァ)
作品完成後に―――用意したお菓子と飲み物で、ささやかな打ち上げ会をするために、ずっと火曜日クラスで一緒だった中学1年生の生徒さんに休みのところを参加してもらいましたよ
思い出話に笑っては、食べて飲み、チョコの中身あてゲームで盛り上がり、作品発表会や撮影会・・・と、にぎやかに過ごせました。
(線で遊びながらお宝を描こう! お宝は家族/数字の中へくだものを描こう!:当時3年生)
(母の日作品:父の日作品/当時4年生)
・・・急な卒業になったので、何も用意が出来ず、ごめんなさい。
(おすましなお嬢様達)
中学1年生の生徒さんがお手紙を用意してくれ、私の方もお手紙の中に我が家のネコくんを描いて、プレゼントや預かりの絵や全身や手の練習した物などをファイルして渡しましたよ
初めてアトリエ教室へ参加したのは、小学3年生でしたね。元気ハツラツな笑顔の女の子で、お茶会などでは、みんなのお世話をしてくれて、頼もしいいリーダーでしたよ(保育士さんの夢が叶うといいね)
(ハロクリ作品:当時4年生/くだもの仮面:当時5年生)
大好きな絵をお家で描きながら・・・勉強もコツコツ・じっくりと頑張ってね 応援しているぞッ
また、夏休みに会えるといいね
(”あいさつをする”の返答編/夏休み作品:当時5年生)
平成最後の日に、約3年間がんばってきた第1期生・2番の6年生の生徒さんが卒業だァ
「お疲れ様でした そして、ありがとう」
(完成作品<6年生>を持って記念撮影だァ)
作品完成後に―――用意したお菓子と飲み物で、ささやかな打ち上げ会をするために、ずっと火曜日クラスで一緒だった中学1年生の生徒さんに休みのところを参加してもらいましたよ
思い出話に笑っては、食べて飲み、チョコの中身あてゲームで盛り上がり、作品発表会や撮影会・・・と、にぎやかに過ごせました。
(線で遊びながらお宝を描こう! お宝は家族/数字の中へくだものを描こう!:当時3年生)
(母の日作品:父の日作品/当時4年生)
・・・急な卒業になったので、何も用意が出来ず、ごめんなさい。
(おすましなお嬢様達)
中学1年生の生徒さんがお手紙を用意してくれ、私の方もお手紙の中に我が家のネコくんを描いて、プレゼントや預かりの絵や全身や手の練習した物などをファイルして渡しましたよ
初めてアトリエ教室へ参加したのは、小学3年生でしたね。元気ハツラツな笑顔の女の子で、お茶会などでは、みんなのお世話をしてくれて、頼もしいいリーダーでしたよ(保育士さんの夢が叶うといいね)
(ハロクリ作品:当時4年生/くだもの仮面:当時5年生)
大好きな絵をお家で描きながら・・・勉強もコツコツ・じっくりと頑張ってね 応援しているぞッ
また、夏休みに会えるといいね
(”あいさつをする”の返答編/夏休み作品:当時5年生)
平成最後の日に、約3年間がんばってきた第1期生・2番の6年生の生徒さんが卒業だァ
「お疲れ様でした そして、ありがとう」