しおんの部屋

3DCG とか スクリプト とか…

Blenderで女の子! 唇に縦縞を加えてみた

2017年02月26日 | Blender 3DCG
Blenderで女の子! 顔に光沢を加えてみた の続き!

最近微妙な変更が多いと思いつつ・・・
今回は以下の変更を加えてみた。
・唇の縦縞をバンプで実現
・頬の赤みを減らす
・涙袋の色合いをなじませる
・肌のノイズを少し強めにしてみる
・髪が頬に食い込んでいたので少し浮かせる
・歯の間隔が適度になるように微調整

直した結果がこれ。


唇がかなりリアルになった気がする。
が、縞が少し細かすぎただろうか?

また、年齢確認サイトは27歳。
肌が荒れていると判定されたのだろうか?
判断基準が良くわからない^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。