先日のアキバMTGの際に、プログレスを組むに当たってメモリを購入した店へメモリの修理を依頼していたのですが、今日メーカーから同等の商品が届いたとの連絡がありました。
修理に出したきっかけは、購入当初のmemtestではノーエラーだったメモリが、最近になって再びmemtestにかけたところエラーを吐くようになってしまったためです。
お店へ直接受け取りに行かなければならないのですが、集中授業で週末が埋まってしまっているので、平日に行ける日がないか予定を考えています。
修理に出したきっかけは、購入当初のmemtestではノーエラーだったメモリが、最近になって再びmemtestにかけたところエラーを吐くようになってしまったためです。
お店へ直接受け取りに行かなければならないのですが、集中授業で週末が埋まってしまっているので、平日に行ける日がないか予定を考えています。