三菱自動車が第39回東京モーターショーに出品する
『Concept-X』。
ショーモデルであり、このままのスタイルで発売される
ことはないだろうが、次期『ランサーエボリューション』
であることはほぼ間違いない。
先日、フランクフルトモーターショーでは5ドアの
『スポーツバック』を発表したがこちらは4ドアセダン。
20インチタイヤで車幅1830もあるから、恐らくこの辺
がサイズダウンされてデビューしそう。
昔のギャランGTOを思い出させるような精悍で荒々しい
スタイリング。
ハッタリ度120パーセントw。
それでいて今風でなかなか洗練されている。
もちろんより一層ハイテク武装された4WD、パワーも
300馬力を超えるらしい。
三菱のイメージリーダー的存在であるため、かなり力が
入っている。
今までのランエボはどことなくチョロQルックだったので
あまり物欲を刺激されなかったが、「ランエボX」がこのまま
出てくるなら結構魅力的。
それにしても一度この東京モーターショーに行ってみたい
もの。
何か丁度いい出張はないかな。
『Concept-X』。
ショーモデルであり、このままのスタイルで発売される
ことはないだろうが、次期『ランサーエボリューション』
であることはほぼ間違いない。
先日、フランクフルトモーターショーでは5ドアの
『スポーツバック』を発表したがこちらは4ドアセダン。
20インチタイヤで車幅1830もあるから、恐らくこの辺
がサイズダウンされてデビューしそう。
昔のギャランGTOを思い出させるような精悍で荒々しい
スタイリング。
ハッタリ度120パーセントw。
それでいて今風でなかなか洗練されている。
もちろんより一層ハイテク武装された4WD、パワーも
300馬力を超えるらしい。
三菱のイメージリーダー的存在であるため、かなり力が
入っている。
今までのランエボはどことなくチョロQルックだったので
あまり物欲を刺激されなかったが、「ランエボX」がこのまま
出てくるなら結構魅力的。
それにしても一度この東京モーターショーに行ってみたい
もの。
何か丁度いい出張はないかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます