にゃんころ部屋

ゲーム制作、日記などのブログ。
うどん県民、ブログ歴10年。

安西先生「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」

2012-06-16 22:44:49 | C++(DXライブラリ)
はい






はい
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C++「お引取り下さい。」   「」

2012-05-31 20:23:32 | C++(DXライブラリ)
ここ数週間DXライブラリをじーっと見ています。
じーっと。


わ け わ か め


RGSSある程度わかるようになったしできるだろ→できない→じーっと見る→できない→じーっとry
むずすぎわろえない


ポインタの存在意義がわからん。参照するだけなら参照先の変数参照したらええがな。
アクセサ?アクセサなの?attr_readerなの?


頭がぱーん

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スクショ4

2010-05-19 23:28:50 | C++(DXライブラリ)
ニワトリ弾幕とプレイヤーがショットを打てるようになりました。
まあぼちぼちと進んでおります。
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スクショ3

2010-05-18 23:47:38 | C++(DXライブラリ)
にわとりが弾を撃てるようになりました。どんどんカオスですね。
なんかゼルダの伝説を思い出した。
攻撃してたら全画面にわとりボンバーをされた記憶がある。
いまだにVC++2010で半角全角切り替えができない。なじぇ?
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スクショ2

2010-05-14 19:48:47 | C++(DXライブラリ)
にわとりシューティングゲームにしようと思って
にわとりさんの行動パターン作ってたら突然にわとりが出てこなくなった(・ω・)
バックアップがなかったのであやうくゴミ箱にドラッグアンドドロップしそうでした。
融通利かないけどデーターベースとか素材同梱されているツクールは楽だなと思いました。
C++でとりあえず一本作ってからツクール関連は開始しようと思います。
俺・・・C++で一本ゲーム作ったら・・・ツクールするんだ・・・。
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