色々あった2010年…
撮影という観点では「DD51」との出会いが激減した2010年でした。
ということは…「DF200」との出会いが急増した2010年でした。
自分にとって「衝撃的」だった1080列車のDF化。
日々DD51が順光の夕張川橋梁を上る姿が目に焼き付いていただけに…
単機のDF200が来る日々は憂鬱なものでした。
(単なるDD好きの我儘と聞き流して下されば幸いです。)
その後の流れは自分のブログやお世話になっている方々のブログを
ご覧頂ければお判りになると思います。
来年以降は更なるDDの引退が予想されています…
今年以上の厳しい状態となるでしょう。
本年もこの拙いブログをご覧下さりありがとうございました。
来年も引き続きのお付き合いをよろしくお願い致します。

画像は本日の「オホーツク1号」キハ183系の8連です^^
これが本年の「撮り納め」と相成りました。
今年も大晦日に撮り納めが出来て良かったなぁ~。
撮影という観点では「DD51」との出会いが激減した2010年でした。
ということは…「DF200」との出会いが急増した2010年でした。
自分にとって「衝撃的」だった1080列車のDF化。
日々DD51が順光の夕張川橋梁を上る姿が目に焼き付いていただけに…
単機のDF200が来る日々は憂鬱なものでした。
(単なるDD好きの我儘と聞き流して下されば幸いです。)
その後の流れは自分のブログやお世話になっている方々のブログを
ご覧頂ければお判りになると思います。
来年以降は更なるDDの引退が予想されています…
今年以上の厳しい状態となるでしょう。
本年もこの拙いブログをご覧下さりありがとうございました。
来年も引き続きのお付き合いをよろしくお願い致します。

画像は本日の「オホーツク1号」キハ183系の8連です^^
これが本年の「撮り納め」と相成りました。
今年も大晦日に撮り納めが出来て良かったなぁ~。