ふずQの試乗を終えて、都心に戻らず海へ縦断する。
○大月→高尾 M114-1082
グッチに行かずに折り返したのは厠付きの電車で帰るためであった。
△通過電車待ちでの一服は鈍行旅の醍醐味。
高尾では接続電車に乗らず駅前で黒煙浴。近くにある霊園に行く客で
少々ごった返している。
○高尾→八王子 ME232-436
高尾にいる間に後続の普通電車に追いつかれる。
いわゆる”スカ色”なのでそっちの方がよかったな。(時刻表を持っていないのが裏目に出た結果)
八王子でも黒煙浴。
といっても一応東京なのでおとーさんをはぁはぁさせるものはこない
が、けっこう頻繁にくるので楽しめる。
△乗るのに躊躇する行き先?
○八王子→町田 M204-208
さてここから海方面へ大きく縦断する。
町田では脱輪ニューモデルがいるというので下車して張り込む。
△全体的な本数は多いのだが釣り場がほとんどなくかなり手こずった。
○町田→横浜 M205-217
ここで途中経過を掲示板に報告。
○横浜→戸塚 ME231-1083 <快速パクチ―>
一駅なので快速もあったもんじゃないんだが…。
戸塚で隣に来たのがズス止まりなので落胆しかけた
が、終点で久里浜行きの接続あるとのこと。鎌倉か
ら先はあんまり需要ないのか。
○戸塚→逗子 ME216-1009
逗子の乗り換え時間中に時刻表でターの時間を確認し、駅前見物。
ここら辺のKQバスはそこそこ一般車が生きているようだ。
○逗子→久里浜 ME216-2092
ここから4両のミニ編成でローカル色満載。
横須賀では車窓から軍艦らしきものが見えた。ハイルちょいずみ!
続く
○大月→高尾 M114-1082
グッチに行かずに折り返したのは厠付きの電車で帰るためであった。
△通過電車待ちでの一服は鈍行旅の醍醐味。
高尾では接続電車に乗らず駅前で黒煙浴。近くにある霊園に行く客で
少々ごった返している。
○高尾→八王子 ME232-436
高尾にいる間に後続の普通電車に追いつかれる。
いわゆる”スカ色”なのでそっちの方がよかったな。(時刻表を持っていないのが裏目に出た結果)
八王子でも黒煙浴。
といっても一応東京なのでおとーさんをはぁはぁさせるものはこない
が、けっこう頻繁にくるので楽しめる。
△乗るのに躊躇する行き先?
○八王子→町田 M204-208
さてここから海方面へ大きく縦断する。
町田では脱輪ニューモデルがいるというので下車して張り込む。
△全体的な本数は多いのだが釣り場がほとんどなくかなり手こずった。
○町田→横浜 M205-217
ここで途中経過を掲示板に報告。
○横浜→戸塚 ME231-1083 <快速パクチ―>
一駅なので快速もあったもんじゃないんだが…。
戸塚で隣に来たのがズス止まりなので落胆しかけた
が、終点で久里浜行きの接続あるとのこと。鎌倉か
ら先はあんまり需要ないのか。
○戸塚→逗子 ME216-1009
逗子の乗り換え時間中に時刻表でターの時間を確認し、駅前見物。
ここら辺のKQバスはそこそこ一般車が生きているようだ。
○逗子→久里浜 ME216-2092
ここから4両のミニ編成でローカル色満載。
横須賀では車窓から軍艦らしきものが見えた。ハイルちょいずみ!
続く
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます