クランクケースを左右接着しながら、少し手を入れます。
合わせ目は黒い瞬間接着剤で埋めて均しておきます。そのついでにパイピングの基部をいくつか追加、赤○の部分です。
奥の赤○部分はブリーザーパイプの取り付け用、アミアミの透明チューブが付くところです。ここからサブフレームにつながって、最後はシートカウルから出てくるパイプですね。カウルを付けても右側からチラッと見えます。それに何故かサブフレーム側にはパイプの取り付け基部があるんですよね・・・、よくわからない設計です。
クランクケースの中にポリパテが入っているのは、エンジンがあんまり軽いと気持ち悪いから詰めてみただけで、深い意味はありません。微妙に重量感が出るかな・・・、見た目は変わりません。
合わせ目は黒い瞬間接着剤で埋めて均しておきます。そのついでにパイピングの基部をいくつか追加、赤○の部分です。
奥の赤○部分はブリーザーパイプの取り付け用、アミアミの透明チューブが付くところです。ここからサブフレームにつながって、最後はシートカウルから出てくるパイプですね。カウルを付けても右側からチラッと見えます。それに何故かサブフレーム側にはパイプの取り付け基部があるんですよね・・・、よくわからない設計です。
クランクケースの中にポリパテが入っているのは、エンジンがあんまり軽いと気持ち悪いから詰めてみただけで、深い意味はありません。微妙に重量感が出るかな・・・、見た目は変わりません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます