カーボンデカールの乾燥を待つ間にリアの足回りに移りましょう。
ホイールは2008年型から変わってますので、トップスタジオのパーツを使います。とっても良くできているんですが、パーティングラインが内側の微妙なところに走ってます。プラのパーツと違ってウネウネと曲線なんですね。段差は浅いんですが、完成後気になりそうなのでなるべくパテで修正しています。
エアバルブは金属製に置き換えるんですが、穴あけがなかなか難しい・・・。外側から開けるのでズレないようにまっすぐドリルが入っているか慎重に確認しながら開けていきます・・・。なんとか上手くいきました。
ホイールの外周側ですが、フロントはエアバルブの部分に切り欠きがあるんですが、リアは無いので、その場所だけカットして、ドリルで穴を開ける距離が短くなるようにしています。これでもう1回サフ入れてみましょう。
ホイールは2008年型から変わってますので、トップスタジオのパーツを使います。とっても良くできているんですが、パーティングラインが内側の微妙なところに走ってます。プラのパーツと違ってウネウネと曲線なんですね。段差は浅いんですが、完成後気になりそうなのでなるべくパテで修正しています。
エアバルブは金属製に置き換えるんですが、穴あけがなかなか難しい・・・。外側から開けるのでズレないようにまっすぐドリルが入っているか慎重に確認しながら開けていきます・・・。なんとか上手くいきました。
ホイールの外周側ですが、フロントはエアバルブの部分に切り欠きがあるんですが、リアは無いので、その場所だけカットして、ドリルで穴を開ける距離が短くなるようにしています。これでもう1回サフ入れてみましょう。
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