今日は本業の仕事が遅かったので、ちょっとだけ進んでます。
キャブのスロットルリンケージ作り、0.4mmの洋白線とプラ板の組み合わせです。キャブのインテークマニホールド側にプラ板でステーを作って取り付けます。斜めにならないように注意ですね。
それからシャシーにエンジンをセットして、リンクになってる部分を作ります。まあだいたいでいいんですが、シャシーへの取り付け穴の位置合わせに気を付けないと、洋白線が曲がったり斜めになったりしてしまいます。基本、現物合わせでやっつけました。
これでエンジンルームは塗装前準備はOK、フュエルラインは塗装後でも大丈夫です。いよいよ塗装か、でも室内も4ドア仕様にして車高調整した分の調整が待ってます。まだまだ加工は続きそうですよ~。
キャブのスロットルリンケージ作り、0.4mmの洋白線とプラ板の組み合わせです。キャブのインテークマニホールド側にプラ板でステーを作って取り付けます。斜めにならないように注意ですね。
それからシャシーにエンジンをセットして、リンクになってる部分を作ります。まあだいたいでいいんですが、シャシーへの取り付け穴の位置合わせに気を付けないと、洋白線が曲がったり斜めになったりしてしまいます。基本、現物合わせでやっつけました。
これでエンジンルームは塗装前準備はOK、フュエルラインは塗装後でも大丈夫です。いよいよ塗装か、でも室内も4ドア仕様にして車高調整した分の調整が待ってます。まだまだ加工は続きそうですよ~。
残りもそうしてみます。