最後にR34と並べてみます。どちらもマイナーなカラーリングがそそりますね~?
1995年型と2001年型、6年の経過はウイングの形状あたりに見てとれますが、基本的にはあまり変わってません。2002年型以降になると低重心化が進んだり、エンジンがV型に変わる事で随分変わるんですが、ここまではロードカーっぽさを残してますね。
キットの出来はR33の方がカッチリした感じです。34のキットはなんか足回りが落ち着きません。フロントのアーム類の形状のせいか微調整してもガタが残っちゃうんですよね。次に34を作る時はもう少し研究してみましょう。
さて、次のお題は・・・ロードカーで、まだいくつかの候補で迷ってます。決定は明日ですね。
1995年型と2001年型、6年の経過はウイングの形状あたりに見てとれますが、基本的にはあまり変わってません。2002年型以降になると低重心化が進んだり、エンジンがV型に変わる事で随分変わるんですが、ここまではロードカーっぽさを残してますね。
キットの出来はR33の方がカッチリした感じです。34のキットはなんか足回りが落ち着きません。フロントのアーム類の形状のせいか微調整してもガタが残っちゃうんですよね。次に34を作る時はもう少し研究してみましょう。
さて、次のお題は・・・ロードカーで、まだいくつかの候補で迷ってます。決定は明日ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます