何たる浅知恵!!! 2017年01月09日 11時59分59秒 | ニュースの窓 【日本郵便は若者層を取り込むため、コマーシャルに人気アイドルグループ「嵐」を2年連続で起用した。しかし、年賀状の利用減に歯止めをかけることはできていない。】 ●タレントを起用すれば年賀状を出す人が増える?・・・恐れ入りました。 時代の変化について行けない連中を排除した方が良いと思うのだが・・・日本郵政は上記の可愛い小鳥を採用すれば良いのでは??? #文化 « 悪あがきかっ??? | トップ | ロマンか無駄か? »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます