まだ陽の昇りきらない朝の福岡空港の撮影ポイントで陣取っていた。
時間は6時40分頃からだった。
早く太陽が出てくれと思いながらこんな写真を撮影してISO感度とシャッタースピードの設定をしていた。
そして7時が少し過ぎた頃にエアバンドに入って着た言葉、何便かは忘れたが「ジャパンエアー、ランウェイ16クリアードフォードテークオフ」
官製の許可も出て大きな音で離陸して来るのが解った。
しかし音を聴いていると、あれ?と思った、やけにエンジン音が大きいなと思った瞬間に見えた機体は思った通りBoeing767だった。
朝一なのに767なんだと思いながら、まだ少し暗い中で撮影した。
サンアークのOne Worldカラーの767だった。
朝一とあって乗客も多いのか?
767にしてみれば、やけに低いエアボーンだなと思いながら撮影を続けた。
普通だったら767は一気にどんどん上昇して行くのに、やはり低い高度を飛んでいる。
ファインダーから見ていると、木の上をすれすれに通過して行くように見えた。
さてと今日は日曜日、天気もいいし何処かへ出掛ければいいのですが、昨夜は深夜までパソコンの修理設定を依頼され寝たのは今日になってから。
そして目が覚めたのは朝4時前、眠い・・・・・寝ます!
来週は真面目に病院に行きます。
時間は6時40分頃からだった。
早く太陽が出てくれと思いながらこんな写真を撮影してISO感度とシャッタースピードの設定をしていた。
そして7時が少し過ぎた頃にエアバンドに入って着た言葉、何便かは忘れたが「ジャパンエアー、ランウェイ16クリアードフォードテークオフ」
官製の許可も出て大きな音で離陸して来るのが解った。
しかし音を聴いていると、あれ?と思った、やけにエンジン音が大きいなと思った瞬間に見えた機体は思った通りBoeing767だった。
朝一なのに767なんだと思いながら、まだ少し暗い中で撮影した。
サンアークのOne Worldカラーの767だった。
朝一とあって乗客も多いのか?
767にしてみれば、やけに低いエアボーンだなと思いながら撮影を続けた。
普通だったら767は一気にどんどん上昇して行くのに、やはり低い高度を飛んでいる。
ファインダーから見ていると、木の上をすれすれに通過して行くように見えた。
さてと今日は日曜日、天気もいいし何処かへ出掛ければいいのですが、昨夜は深夜までパソコンの修理設定を依頼され寝たのは今日になってから。
そして目が覚めたのは朝4時前、眠い・・・・・寝ます!
来週は真面目に病院に行きます。