先日、銀行で起こった現金行方不明事件
実はさらなる続編があるんです!
当日、上司と思われる担当者から
「なんかご迷惑かけたみたいですんません」と上から目線で電話があったみたいでした。
そして昨日、また銀行から電話がありました。
「昨日のお金12600円を返金したいんです」
「実は夕方やっと事態を把握しまして・・・」
それって昨日の電話ではとにかく怒ってるから謝っとけって話しか
昨日全然合わへんかったやろ
「 えーお恥ずかしい話そうなんです・・・」
もうこの対応にも驚きますが、まだまだ続きがあるんですよぉ
お金を返却したいという金額がこれまた全然違うんですよねぇ~
出金したかった金額は16800円 (もちろんこの金額で出金伝票書いてますよ)
どっから12600円が出てきたのかなぁ・・・
なんか呆れて笑いが出そうでしょ腹立つけど
最後はちゃんと処理してもらえましたが、こんなことあってはいけないことですよね。
依頼する僕たちが振込先とか間違えたらペナルティ手数料とるのに、銀行が間違ってもペナルティは一切ないんですよ
これまた矛盾が怒りになっちゃいますよねぇ
まぁ今後、こんな怠慢な対応から心改めて責任もってやってくれる事を祈ってます。