久しくバイク記事を書いていませんでしたが
ついに4000キロを越えました
もはや燃費は計算していませんが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/66/5ea376fd13fdb0550970be55103ea201.jpg)
代理店が撤退してアフターケアがどうこうだとか、全然売れている様子も無く
まだ一度も他に乗ってる人を見かけたことがありません笑
人気が無いのか..
となると、
やはり当初欲しかったバーグマン200やRV125、ジョイマックス125、もっと大きいマジェスティ250、
足元フラットのGディンク250などなど、マンションの駐輪場さえ空けば規定の200センチ以上のものに替えたいなとも
調べてみては羨ましく思うばかりです笑
プジョーから今度発売のシティースター125は200センチ以内で足元フラット
メットインはJET14よりは大きく、デザインも綺麗で良さげです
とりあえずはまだ乗りますが
デザイン的に他に目移りするだけで、乗ってしまえばだいたい満足しています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/87/cf7980121a6e9627cace5a4cf786b168.jpg)
積載的にも、足元にこれだけ積めるのでバッグを肩に背負ったりしないで済みます
シールドもかなり快適なので一度も外そうと思ったことはありません
用途的には一切問題ないんですけどね〜
おそらく、もっと大きいのにも乗ってみたいというだけですかね
ついに4000キロを越えました
もはや燃費は計算していませんが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/66/5ea376fd13fdb0550970be55103ea201.jpg)
代理店が撤退してアフターケアがどうこうだとか、全然売れている様子も無く
まだ一度も他に乗ってる人を見かけたことがありません笑
人気が無いのか..
となると、
やはり当初欲しかったバーグマン200やRV125、ジョイマックス125、もっと大きいマジェスティ250、
足元フラットのGディンク250などなど、マンションの駐輪場さえ空けば規定の200センチ以上のものに替えたいなとも
調べてみては羨ましく思うばかりです笑
プジョーから今度発売のシティースター125は200センチ以内で足元フラット
メットインはJET14よりは大きく、デザインも綺麗で良さげです
とりあえずはまだ乗りますが
デザイン的に他に目移りするだけで、乗ってしまえばだいたい満足しています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/87/cf7980121a6e9627cace5a4cf786b168.jpg)
積載的にも、足元にこれだけ積めるのでバッグを肩に背負ったりしないで済みます
シールドもかなり快適なので一度も外そうと思ったことはありません
用途的には一切問題ないんですけどね〜
おそらく、もっと大きいのにも乗ってみたいというだけですかね