YAMAHA XS250SPL

1980年製バイクXS250スペシャル(4A8)の維持、他車種部品流用等。ブログ開始2009年11月1日。

交換出来ないハブダンパー (XS250)

2009年11月04日 15時23分43秒 | バイク
2003.3.17
ヘッドライト内、サビ落とし、黒ペン塗装。

2003.4.6
フォーク:オイル、オイルシール、ダストシール交換 
2003.7.14
バッテリー交換12V-4A ¥3000  57800km
2003.8.9
プラグ交換 BP7ES 58000km
2003.9
クラッチケーブル調整時切断、圧着端子にて補修
スピードメーターケーブル断線 補修後 ケーブル届かない為ハンドル下げる。


2003.10.4
16インチXSのリヤホイール、ゴムと一体整形のハブボルトが手で抜けた、




ハブダンパー補修。




ハブダンパー裏側、ブレーキパネル側。



純正ホイールは廃盤でハブダンパーボルトだけの部品設定も無いので、変わりのホイールを探す。



こんな状態を見てしまうと、同じXSのホイールは付けようとは思わなくなった。



2003.10.4
スピードメーターケーブル購入、品番3VP-83550-02 ¥800








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンク塗装(XS250) | トップ | SRリヤ廻り一式(XS250) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事