お気に入りの傘
それが壊れちゃって修理に出してました
壊れた時は捨てちゃうしかないか
と、、、思ったんですけど
だめもとで東急ハンズ(買ったお店)に持っていったら
見積もりして連絡します
とのこと
それが昨日
「お預かりした傘の修理が無償で出来上がってきました ご都合のよろしいときに取りに来てください」
と携帯にメッセージが。。。
今日 東急ハンズに取りに行ってきました
うれしいです ありがとうございます東急ハンズさま
それが壊れちゃって修理に出してました
壊れた時は捨てちゃうしかないか
と、、、思ったんですけど
だめもとで東急ハンズ(買ったお店)に持っていったら
見積もりして連絡します
とのこと
それが昨日
「お預かりした傘の修理が無償で出来上がってきました ご都合のよろしいときに取りに来てください」
と携帯にメッセージが。。。
今日 東急ハンズに取りに行ってきました
うれしいです ありがとうございます東急ハンズさま
よかったですねぇ。。。
私も前にワンピのすそ直し、500円かかるといわれたけど、結局無償とさせていただきましたって言われてうれしかったしね~
また買おう!と思ってもらえるなら無料にする金額ってあるのかもしれないですね。
傘を買うんなら
また東急ハンズで買おうかなと・・・
そう思っちゃいましたぁ
まぁメーカーの意地もあるんちゃうかな
強風でも壊れないってことを謳い文句にしてるんやから
今回は直しましたから
また使ってみて~
ってお気持ちを
ありがたく感じました