おしえてやるよ
普通のアーならツアーの主催には放送局がついたり
スポンサーとして企業がバックアップしてくれたりする
PerfumeのツアーをPINOのエスキモーがスポンサードしたりね
でも今のハロプロの興行ってそのまま演歌のドサ廻りの世界と同じで
直接各地方の呼び屋さん(ヤ○ザ)に興行を買ってもらってるんだよ
だから空席が埋まらなくても地元のヤ○ザに収益が出るうちは続けられるんだよ
全国各地のファンに会いに行くために
こんなに細かく岐阜や三重まで廻ってるわけじゃない
各地のヤ○ザにいい顔するために細かくドサ廻りしてる非合理的なスタンスなんだよ
真野のバックって名古屋地方のヤクザらしい
だから名古屋での仕事が多い
名古屋のバックが真野の利権を持っていてUFAに預ける形になってる
そして真野で毎年ン億円稼いで上納しろっていう仕組みらしい
だからUFAは真野を売らないといけないって必死になってたわけ
売り出し費用とかハロメンの抱き合わせとかもUFAの負担で
真野の儲けだけバックに流れる仕組みらしい
ハロメンは結構こういう仕組みのメンが多いらしい
やっぱり芸能界でUFAがやっていくにはこういうのも受け入れないとなんだって
UFAは全国各地でコンサしてるから
地方のヤクザと仲良くしないと地方で興行が出来ない
>>113みたいにヤクザのひも付き受け入れないとその地方でコンサできなくなる
現在でも、地方のイベントにタレントを呼ぶときには、
地元の興行師が取り仕切る。
その発注元が公共団体であってもだ。
何故なら、公共団体が直接芸能事務所に話をしても、
芸能事務所側からすれば、世話になっている地元の興行師の顔を
潰すことになってしまうから、直では仕事を受けないのだ。
その地元の興行師は、100%ヤクザかヤクザと関係がある。
AKBが全国ツアーできないのもUFAが地方のヤクザに手を回して
妨害してる噂があるんだよな
娯楽産業なんてみんなヤクザ
任天堂でさえ元花札屋なんだから
パチンコ業界なんか裏に何があるやら
紺野がすんなり辞めれたのもバーテンの親父が裏の世界の人達と繋がってるからか
やっとわかった
というか、森高ン時にUFAと福岡のプロモーターを関係が悪化、
それでASAYANやアイさがでは北海道から大量に新人を採用した経緯がある
大手の事務所が間に入って岡山以西のプロモーターに筋を通し(通され?)
れいな&シゲ加入
金夏美
楊佳織
李圭
崔真里
朴梨華
朴亜依
金希美
鄭瞳
最近つんくプロデュ-スでデビュ-した藤本美貴。あの子は在日朝鮮人だよ。
北海道の朝鮮学校にお兄ちゃんが通っていたから運動会とか来てたわ。
モ-娘。の追加オ-デションで落ちたんだけどつんくが気に入ってソロデビュ-が決まったの。
しかもそのモ-娘。オ-ディション、落ちた理由が「国籍変えれる?」って聞かれて「変えれない」
って言ったから。
藤本石川後藤高橋田中久住が韓国人であるという事実は皆知っている事ですが
道重さゆみの祖父母も韓国人であるという事実を知ってるヲタが少ないのは何故でしょうか?
国籍詐称疑惑がある朝鮮人ハロメン(引退メン含む)…石川藤本加護高橋亀井嗣永徳永菅谷
そんなに金に困っているの?
光井が加入したのも光井父をスポンサ-にするためか
ってかモ-娘自体が在日集団だろうに…
親が焼肉・パチンコ関連の社長とかばっかり。
売れなくても親から金取れるから、もうまんたい
正直光井って…。
光って使うのって韓国系の通名じゃないか…
これは親父がパチンコ屋の社長でコネクションで合格とかじゃないのか…?
朝鮮コネはTV業界では強いしな…。
と思った…。
Berryz工房の菅谷梨沙子は韓国ソウルの江南(カンナム)出身らしいんだが…
菅谷家(韓国では「姜」と名乗っていたらしい)もその江南では結構有名だったと近隣住民は話してるし
何で菅谷家はわざわざ日本にやって来たんだろう…?
韓国でもそのままやっていけると思ったんだがな
保田 安倍 矢口 飯田 石川
吉澤 加護 辻 高橋 小川
新垣 紺野 後藤 福田 市井 石黒 中澤
などの苗字は在日ですよ。身近にも結構いますよね。
これを初めて聞いたときは驚きました。
福井県では、ほとんどの「たかはし」が「橋」らしい。
地方に行くと、「高橋」は在日だと言われているそうな。
彼女たちには、きっかけとなったオーディションが存在しているが、それでデビュー
が決まったわけではない。このオーディション以前から、とっくに芸能界には入って
いる、正確に言うとその予備軍だ。その意味では、HelloProjectに関係するオーディション
が出来レースと言われがちなのは、あながち間違いではない。
キッズオーディションで無所属を強調するのは
こういう下衆の勘繰りを避けるため
加護は解同枠でモー娘。に合格
韓国に親族がいる、母方の実家は在日が多い鶴橋で食肉卸をしている。
ハロプロの在日朝鮮人は石川、藤本、高橋、加護、亀井、矢島、嗣永、徳永、北原、鈴木、岡井、菅谷
前田憂佳、夏焼、新垣、光井
川崎に在住の徳永姓は100%在日 姜千奈美?
山崎自体が在日だから当然在日メンバーは多いし優遇される
今度は遂に堂々と祖国から補充するみたいだけどね
完全に乗っ取られる日も近い
鈴木愛理は岐阜の朝鮮出身
尹美貴(通名:藤本美貴)本籍は全羅南道木浦
シャ乱Qメンバーは全員在日
鄭麗奈(通名:田中れいな)
高愛淑コ・ヘスク(通名:高橋愛)
明石家さんま(通名、杉本高文 本名朴高文)
舞美(矢島舞美)
崔舞(萩原舞)
アップフロントは朝鮮人が経営していて、そこにいるタレントもほとんどが在日朝鮮人。
たとえば、つんく・藤本美貴・石川梨華・松浦亜弥・以前いた加護・後藤真希など
石川の親父は朝鮮総連の幹部だ
エイベックスも在日朝鮮人によって経営されている
ここにいるやつらもほぼ全部在日朝鮮人
昔,橋の下は 「」 といわれる集団の仮の宿だった.
彼らは諸国を巡回する漂泊の旅芸人で,橋の下で芸をみがいた.
人形浄瑠璃,万歳,歌舞伎などの古典芸能も,元々は 「」 の芸だった.
かぶき踊りで一世を風靡した出雲の阿国(おくに)も 「」 の出身だった.
彼らは自分の芸だけを売る身分で,武士や町人との交友は一切禁じられていた.
この “禁” を破ると,「川筋者」 (彼らの統率者) に厳しく処分された.
昭和の末頃まで,日本の芸能人は 「」 としての自覚を持っていた.
普通のアーならツアーの主催には放送局がついたり
スポンサーとして企業がバックアップしてくれたりする
PerfumeのツアーをPINOのエスキモーがスポンサードしたりね
でも今のハロプロの興行ってそのまま演歌のドサ廻りの世界と同じで
直接各地方の呼び屋さん(ヤ○ザ)に興行を買ってもらってるんだよ
だから空席が埋まらなくても地元のヤ○ザに収益が出るうちは続けられるんだよ
全国各地のファンに会いに行くために
こんなに細かく岐阜や三重まで廻ってるわけじゃない
各地のヤ○ザにいい顔するために細かくドサ廻りしてる非合理的なスタンスなんだよ
真野のバックって名古屋地方のヤクザらしい
だから名古屋での仕事が多い
名古屋のバックが真野の利権を持っていてUFAに預ける形になってる
そして真野で毎年ン億円稼いで上納しろっていう仕組みらしい
だからUFAは真野を売らないといけないって必死になってたわけ
売り出し費用とかハロメンの抱き合わせとかもUFAの負担で
真野の儲けだけバックに流れる仕組みらしい
ハロメンは結構こういう仕組みのメンが多いらしい
やっぱり芸能界でUFAがやっていくにはこういうのも受け入れないとなんだって
UFAは全国各地でコンサしてるから
地方のヤクザと仲良くしないと地方で興行が出来ない
>>113みたいにヤクザのひも付き受け入れないとその地方でコンサできなくなる
現在でも、地方のイベントにタレントを呼ぶときには、
地元の興行師が取り仕切る。
その発注元が公共団体であってもだ。
何故なら、公共団体が直接芸能事務所に話をしても、
芸能事務所側からすれば、世話になっている地元の興行師の顔を
潰すことになってしまうから、直では仕事を受けないのだ。
その地元の興行師は、100%ヤクザかヤクザと関係がある。
AKBが全国ツアーできないのもUFAが地方のヤクザに手を回して
妨害してる噂があるんだよな
娯楽産業なんてみんなヤクザ
任天堂でさえ元花札屋なんだから
パチンコ業界なんか裏に何があるやら
紺野がすんなり辞めれたのもバーテンの親父が裏の世界の人達と繋がってるからか
やっとわかった
というか、森高ン時にUFAと福岡のプロモーターを関係が悪化、
それでASAYANやアイさがでは北海道から大量に新人を採用した経緯がある
大手の事務所が間に入って岡山以西のプロモーターに筋を通し(通され?)
れいな&シゲ加入
金夏美
楊佳織
李圭
崔真里
朴梨華
朴亜依
金希美
鄭瞳
最近つんくプロデュ-スでデビュ-した藤本美貴。あの子は在日朝鮮人だよ。
北海道の朝鮮学校にお兄ちゃんが通っていたから運動会とか来てたわ。
モ-娘。の追加オ-デションで落ちたんだけどつんくが気に入ってソロデビュ-が決まったの。
しかもそのモ-娘。オ-ディション、落ちた理由が「国籍変えれる?」って聞かれて「変えれない」
って言ったから。
藤本石川後藤高橋田中久住が韓国人であるという事実は皆知っている事ですが
道重さゆみの祖父母も韓国人であるという事実を知ってるヲタが少ないのは何故でしょうか?
国籍詐称疑惑がある朝鮮人ハロメン(引退メン含む)…石川藤本加護高橋亀井嗣永徳永菅谷
そんなに金に困っているの?
光井が加入したのも光井父をスポンサ-にするためか
ってかモ-娘自体が在日集団だろうに…
親が焼肉・パチンコ関連の社長とかばっかり。
売れなくても親から金取れるから、もうまんたい
正直光井って…。
光って使うのって韓国系の通名じゃないか…
これは親父がパチンコ屋の社長でコネクションで合格とかじゃないのか…?
朝鮮コネはTV業界では強いしな…。
と思った…。
Berryz工房の菅谷梨沙子は韓国ソウルの江南(カンナム)出身らしいんだが…
菅谷家(韓国では「姜」と名乗っていたらしい)もその江南では結構有名だったと近隣住民は話してるし
何で菅谷家はわざわざ日本にやって来たんだろう…?
韓国でもそのままやっていけると思ったんだがな
保田 安倍 矢口 飯田 石川
吉澤 加護 辻 高橋 小川
新垣 紺野 後藤 福田 市井 石黒 中澤
などの苗字は在日ですよ。身近にも結構いますよね。
これを初めて聞いたときは驚きました。
福井県では、ほとんどの「たかはし」が「橋」らしい。
地方に行くと、「高橋」は在日だと言われているそうな。
彼女たちには、きっかけとなったオーディションが存在しているが、それでデビュー
が決まったわけではない。このオーディション以前から、とっくに芸能界には入って
いる、正確に言うとその予備軍だ。その意味では、HelloProjectに関係するオーディション
が出来レースと言われがちなのは、あながち間違いではない。
キッズオーディションで無所属を強調するのは
こういう下衆の勘繰りを避けるため
加護は解同枠でモー娘。に合格
韓国に親族がいる、母方の実家は在日が多い鶴橋で食肉卸をしている。
ハロプロの在日朝鮮人は石川、藤本、高橋、加護、亀井、矢島、嗣永、徳永、北原、鈴木、岡井、菅谷
前田憂佳、夏焼、新垣、光井
川崎に在住の徳永姓は100%在日 姜千奈美?
山崎自体が在日だから当然在日メンバーは多いし優遇される
今度は遂に堂々と祖国から補充するみたいだけどね
完全に乗っ取られる日も近い
鈴木愛理は岐阜の朝鮮出身
尹美貴(通名:藤本美貴)本籍は全羅南道木浦
シャ乱Qメンバーは全員在日
鄭麗奈(通名:田中れいな)
高愛淑コ・ヘスク(通名:高橋愛)
明石家さんま(通名、杉本高文 本名朴高文)
舞美(矢島舞美)
崔舞(萩原舞)
アップフロントは朝鮮人が経営していて、そこにいるタレントもほとんどが在日朝鮮人。
たとえば、つんく・藤本美貴・石川梨華・松浦亜弥・以前いた加護・後藤真希など
石川の親父は朝鮮総連の幹部だ
エイベックスも在日朝鮮人によって経営されている
ここにいるやつらもほぼ全部在日朝鮮人
昔,橋の下は 「」 といわれる集団の仮の宿だった.
彼らは諸国を巡回する漂泊の旅芸人で,橋の下で芸をみがいた.
人形浄瑠璃,万歳,歌舞伎などの古典芸能も,元々は 「」 の芸だった.
かぶき踊りで一世を風靡した出雲の阿国(おくに)も 「」 の出身だった.
彼らは自分の芸だけを売る身分で,武士や町人との交友は一切禁じられていた.
この “禁” を破ると,「川筋者」 (彼らの統率者) に厳しく処分された.
昭和の末頃まで,日本の芸能人は 「」 としての自覚を持っていた.