土曜日の朝、PCを開いてみると、インターネットにつながらない。
いろいろ試してみたものの、ダメ、ダメ!
午前、プロバイダーに電話サポートをうけたものの、やはりダメ!
土曜から一泊の学年親睦旅行に必要な〈情報〉は金曜日の夜に調べて
いたから、差し障りは生じなかったものの、冷や汗!でした。
月曜の午後にモデムなど調べてもらうことになりました。
さて、本日月曜日、プロバイダーからチェックに来てもらい、モデム
も交換してもらったけれども、やはりダメ、ダメの結果に・・・。
帰ってもらった後、〈emachine〉で電話のサポートをうけな
がら、訳の分からない操作を繰り返すこと、小1時間!!
藁にもすがる思いで、パソコンとにらめっこでありました。
しかし、電話の向こうの〈藁〉、いや電話の声は、お医者さまというか
神様の声というか、聞きながら祈る思いで、クリック、クリック!
やっとこさ、〈回復〉です。
手術を終えた後の安堵感のような心地の今ですわ。
しかしながら、自分に感心したのは、マニュアルとかプロバイダーから
書類、保証書をきちんと保存していることでしたぁ。
いろいろ試してみたものの、ダメ、ダメ!
午前、プロバイダーに電話サポートをうけたものの、やはりダメ!
土曜から一泊の学年親睦旅行に必要な〈情報〉は金曜日の夜に調べて
いたから、差し障りは生じなかったものの、冷や汗!でした。
月曜の午後にモデムなど調べてもらうことになりました。
さて、本日月曜日、プロバイダーからチェックに来てもらい、モデム
も交換してもらったけれども、やはりダメ、ダメの結果に・・・。
帰ってもらった後、〈emachine〉で電話のサポートをうけな
がら、訳の分からない操作を繰り返すこと、小1時間!!
藁にもすがる思いで、パソコンとにらめっこでありました。
しかし、電話の向こうの〈藁〉、いや電話の声は、お医者さまというか
神様の声というか、聞きながら祈る思いで、クリック、クリック!
やっとこさ、〈回復〉です。
手術を終えた後の安堵感のような心地の今ですわ。
しかしながら、自分に感心したのは、マニュアルとかプロバイダーから
書類、保証書をきちんと保存していることでしたぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます