オーバーシュートの原因は 2008-11-14 19:35:51 | ZERO-R こっちはシンプル。 エンジンルーム内に設置するバルブというパーツが不良であろうということで交換してもらった。 交換後のフルブーストは・・・ まだ怖くてできない(爆) いわゆるトラウマ状態。 いつ試してみようかな。 #メンテナンス(車バイク) « 油圧変動の原因は | トップ | コンプリートカーに求めるもの »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (わっきー) 2008-11-17 10:25:47 付いているからトラブルんです。外しちゃえ~!(w 返信する まったくもって (ゼロ) 2008-11-17 14:12:50 仰るとおりです!(笑)いちおーHKS製品を満載することで成り立っている車なもんでして・・・(^^;)その割にはクラッチがニスモのカッパーミックスツインだったりしますが・・・。しかもそれが評判良かったりしますが・・・。ニスモから広告料をいただかねば(爆) 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
外しちゃえ~!(w
いちおーHKS製品を満載することで成り立っている車なもんでして・・・(^^;)
その割にはクラッチがニスモのカッパーミックスツインだったりしますが・・・。
しかもそれが評判良かったりしますが・・・。
ニスモから広告料をいただかねば(爆)