Livly Island COR
私のリブリー「たーちゃん2島」にIN出来なくなっちゃいました。
リブリーには、「不具合に関するお問い合わせ」に問い合わせ中のところ、
【回答】
お問い合わせの件でございますが
ログインしてもリヴリーのお世話ができない、通心ができないなどの
不具合が発生した場合は、ご利用のブラウザのキャッシュを削除して
いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
キャッシュの削除の方法は以下の通りです。
1)ブラウザメニューの「ツール」から「閲覧の履歴の削除」を選択
2)「インターネット一時ファイル」「cookie」「履歴」にチェックをいれる
3)「削除」ボタンをクリック
なお、「Internet Explorer 9.0」をご利用の際
Livly Islandが正常に動作しない可能性がございます。
Internet Explorer のバージョンを「8」に、また
Flash Playerを最新版に更新していただくことで
改善することがございます。
以下のURLより最新版への更新をお試しください。
■Internet Explorer 8
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx
■Adobe Flash Player
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
なお「Internet Explorer 9.0」につきましては
現在動作確認及び検証を行っておりますが
対応にはしばらくお時間を頂戴する見込みです。
「Internet Explorer 9.0」をご利用の際は、予めご理解の上
導入をご検討くださいますようお願いいたします。
挑戦してみたけど、チョっと難しくって・・・
何度も挑戦してみるか!
私のリブリー「たーちゃん2島」にIN出来なくなっちゃいました。
リブリーには、「不具合に関するお問い合わせ」に問い合わせ中のところ、
【回答】
お問い合わせの件でございますが
ログインしてもリヴリーのお世話ができない、通心ができないなどの
不具合が発生した場合は、ご利用のブラウザのキャッシュを削除して
いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
キャッシュの削除の方法は以下の通りです。
1)ブラウザメニューの「ツール」から「閲覧の履歴の削除」を選択
2)「インターネット一時ファイル」「cookie」「履歴」にチェックをいれる
3)「削除」ボタンをクリック
なお、「Internet Explorer 9.0」をご利用の際
Livly Islandが正常に動作しない可能性がございます。
Internet Explorer のバージョンを「8」に、また
Flash Playerを最新版に更新していただくことで
改善することがございます。
以下のURLより最新版への更新をお試しください。
■Internet Explorer 8
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/products/winfamily/ie/function/default.aspx
■Adobe Flash Player
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
なお「Internet Explorer 9.0」につきましては
現在動作確認及び検証を行っておりますが
対応にはしばらくお時間を頂戴する見込みです。
「Internet Explorer 9.0」をご利用の際は、予めご理解の上
導入をご検討くださいますようお願いいたします。
挑戦してみたけど、チョっと難しくって・・・
何度も挑戦してみるか!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます