以前乗っていたKawasaki バルカン800ですが、2回ほど人に倒されて色々と傷つきました
1回目は花壇の角に倒れ込んでいて、エアクリーナーの角、タンクがやられ、2回目はハンドルグリップ、ブレーキレバー折れでした
自分が倒したのならまだ納得がいくんですが、人に倒されての傷は納得がいかず、怒りと悲しみと切なさが込み上げてました
なので、スポちゃんにフォルムが崩れるけどもエンジンガードをつけた訳なんですが、観察しているとエンジンガードよりはみ出たパーツが↓

四振アウト?です
てことで、色々と倒された時のために構想を練っていまして、そのためにはまずは形状を知るってことでマフラーの形状を採寸してきました

写真の○印の箇所が倒れた時に傷が付きそうなところなんですが、各部位の直径を計測し記載してます
まあ大体の値なので、参考値です
ちなみに100均のノギスで測ったのがこちら↓







構想の内容はいずれアップする予定です
ではまた

1回目は花壇の角に倒れ込んでいて、エアクリーナーの角、タンクがやられ、2回目はハンドルグリップ、ブレーキレバー折れでした

自分が倒したのならまだ納得がいくんですが、人に倒されての傷は納得がいかず、怒りと悲しみと切なさが込み上げてました

なので、スポちゃんにフォルムが崩れるけどもエンジンガードをつけた訳なんですが、観察しているとエンジンガードよりはみ出たパーツが↓

四振アウト?です

てことで、色々と倒された時のために構想を練っていまして、そのためにはまずは形状を知るってことでマフラーの形状を採寸してきました


写真の○印の箇所が倒れた時に傷が付きそうなところなんですが、各部位の直径を計測し記載してます

まあ大体の値なので、参考値です

ちなみに100均のノギスで測ったのがこちら↓







構想の内容はいずれアップする予定です

ではまた
