複数回修理に出している人が、そんなに珍しくないんですから。
うちのマシンが普通に動作しているのが、奇跡にすら思えます。
最近になって、○イクロソフトが大規模な無償修理キャンペーンを始めたようですが、そんなことじゃトラブルに遭った人の気は晴れないでしょう。
僕も、ハードウェアのトラブルではありませんが、某ソフトの不具合に心から失望したばかりなので、○イクロソフトに対する不信感が増加しつつあります。
結局、トラブルが発生したこと自体よりも、そのあとの対応のひどさに腹を立てている人が多いんですよね。
世界で何百万台売るだのなんだの言う前に、ユーザーサポートを充実させろよなぁ、と思いますよ、ほんとに。
釣った魚に餌をやらない…というのは、男性文化の悪しき習慣なのかもしれません。
最新の画像もっと見る
最近の「雑記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事