JABのHPで取得状況を見ましたが
トヨタは載ってません
以前は取得していたような気がするのですが
調べますとISO9001の他QS9000とか
14何とかが品質に関してあります
Qはビッグ3用で
14は発展型だそうです
別にとる必要がないのですが
こうなると必要性がでてきます
もっともだれも引き受けないでしょう
リスクが多いと思われるので
安全は国が担保します
日本は安全が甘い国です
100Vの国では電気安全が重要視されないのです
5333は200V銘柄です
20年前買いました
大幅無償がありましたが売ってしまいました
車は10モードとかあり2機関は存在してたと思います
JAFじゃないですよ
国土交通がなたを振るうべきです
国として本当に担保し
保険をかけなければなりません
これは非常事態で
さもないと第二のJALになります
わたしはどうでもいいのですが
オーナーは不安でしょう
リコール制度が間違いなのに気づかないことにあります
安全は重要です
CEマークは進んでます
不要輻射も含めて誤作動は人間ではわかりません
ISOはそんな人間の限界を想定している一番レベルの低い
規格です
取っている会社は多いのですが
企業が意味を理解していないとだめです
その多くは原子力等の安全思想から生まれました
認証は国か保険会社が行ってました
船の検査船級はロイズなど国際機関がやってます
トヨタは載ってません
以前は取得していたような気がするのですが
調べますとISO9001の他QS9000とか
14何とかが品質に関してあります
Qはビッグ3用で
14は発展型だそうです
別にとる必要がないのですが
こうなると必要性がでてきます
もっともだれも引き受けないでしょう
リスクが多いと思われるので
安全は国が担保します
日本は安全が甘い国です
100Vの国では電気安全が重要視されないのです
5333は200V銘柄です
20年前買いました
大幅無償がありましたが売ってしまいました
車は10モードとかあり2機関は存在してたと思います
JAFじゃないですよ
国土交通がなたを振るうべきです
国として本当に担保し
保険をかけなければなりません
これは非常事態で
さもないと第二のJALになります
わたしはどうでもいいのですが
オーナーは不安でしょう
リコール制度が間違いなのに気づかないことにあります
安全は重要です
CEマークは進んでます
不要輻射も含めて誤作動は人間ではわかりません
ISOはそんな人間の限界を想定している一番レベルの低い
規格です
取っている会社は多いのですが
企業が意味を理解していないとだめです
その多くは原子力等の安全思想から生まれました
認証は国か保険会社が行ってました
船の検査船級はロイズなど国際機関がやってます