先月の話。
7/17にリニューアルオープンということで、行ったら。
もう料理はまともに出てこない。セットのライスさえこない。
アペタイザーはこないでメインがきたので断った。
ライスは一度言ったのに来ない。
メインが終わったころにライス持ってきて、いるわきゃないだろ。
頭きてレジへ。
レジ前にいても誰もレジに来ない。
やっときたおじさん。。、あとでわかったけど、その人が店の責任者。
出てこない料理までお金取ろうとする。
それを言うと
大丈夫です。と
何言ってんだか。
アペタイザーの分は引いたけど、ライスすら出てこないことを言ってもわけわからない。。。
頭きて支払って帰って、メールで苦情だすも。
帰ってきたのは翌日の電話。
また、それが酷い。
当時はオープンしたばかりで、準備期間が2日しかなく。
そんなの客には関係ないでしょ。
他にも苦情がありまして、
それも関係ないでしょ。
ひたすら謝るばかり。。。呆れてしまった。
謝るのは当たり前だけど、それより自分たちの非を認めるならば、よく状況を聞いて今後こと、含めて謝罪すべきだと思いますし、
なんと言ってもサービス業として、まともにできたいならオープンすべきではないのでしょうか。
ステーキの革命児みたいに言われているけど、なんとも情けなくて、味的にもなにか抜けてるわけではないし、オープンキッチンみたいことやってるけど、焼き方も訓練不足なんでしょうね。
ペッパーランチ含めてもう行かないけど、なんか気分が収まらないので書きました。
私が知っているステーキ屋でそこそこの価格と味で焼き方が下手で、サービス最悪のステーキくに新小岩店でした。
7/17にリニューアルオープンということで、行ったら。
もう料理はまともに出てこない。セットのライスさえこない。
アペタイザーはこないでメインがきたので断った。
ライスは一度言ったのに来ない。
メインが終わったころにライス持ってきて、いるわきゃないだろ。
頭きてレジへ。
レジ前にいても誰もレジに来ない。
やっときたおじさん。。、あとでわかったけど、その人が店の責任者。
出てこない料理までお金取ろうとする。
それを言うと
大丈夫です。と
何言ってんだか。
アペタイザーの分は引いたけど、ライスすら出てこないことを言ってもわけわからない。。。
頭きて支払って帰って、メールで苦情だすも。
帰ってきたのは翌日の電話。
また、それが酷い。
当時はオープンしたばかりで、準備期間が2日しかなく。
そんなの客には関係ないでしょ。
他にも苦情がありまして、
それも関係ないでしょ。
ひたすら謝るばかり。。。呆れてしまった。
謝るのは当たり前だけど、それより自分たちの非を認めるならば、よく状況を聞いて今後こと、含めて謝罪すべきだと思いますし、
なんと言ってもサービス業として、まともにできたいならオープンすべきではないのでしょうか。
ステーキの革命児みたいに言われているけど、なんとも情けなくて、味的にもなにか抜けてるわけではないし、オープンキッチンみたいことやってるけど、焼き方も訓練不足なんでしょうね。
ペッパーランチ含めてもう行かないけど、なんか気分が収まらないので書きました。
私が知っているステーキ屋でそこそこの価格と味で焼き方が下手で、サービス最悪のステーキくに新小岩店でした。