18日(土)はフォーフォーでハ-バ-へ、
いつもどおりのシングルハンドで帆走
BLUE BIRDの本日2回目にやや遅れての出港。
クラブの夏祭りでハ-バ-の作業終了時刻が早いので短めのクル-ジングとなる
(翌日帰りならハ-バ-係留で問題ないのですが)
クラブハウスレストラン
で談笑後
sound bar LITTLE BIRD
ジージーズナイト vol.5へ
首都高の事故渋滞13Kmで時間がかかったが、どうにか2nd(もしかして3?)の途中から参加。
今日も毎回・新規の満員で遠方からのお客様も・・・
SA80GP
20日 フォーフォーに給油したらピッタリ20Km/L でした。
ずっとオ-トマモ-ド・エアコン・渋滞の首都高
ゲ-トからの急加速(オ-トマモ-ドでも踏み込むと高回転でひぱって加速します)
でこの燃費は助かります。
フォーフォー・フォーツーともに使用燃料オクタン価の設定は95以上なので、
ハイオク・レギュラ-の等量混合で走行しています。
いつもどおりのシングルハンドで帆走
BLUE BIRDの本日2回目にやや遅れての出港。
クラブの夏祭りでハ-バ-の作業終了時刻が早いので短めのクル-ジングとなる
(翌日帰りならハ-バ-係留で問題ないのですが)
クラブハウスレストラン
で談笑後
sound bar LITTLE BIRD
ジージーズナイト vol.5へ
首都高の事故渋滞13Kmで時間がかかったが、どうにか2nd(もしかして3?)の途中から参加。
今日も毎回・新規の満員で遠方からのお客様も・・・
SA80GP
20日 フォーフォーに給油したらピッタリ20Km/L でした。
ずっとオ-トマモ-ド・エアコン・渋滞の首都高
ゲ-トからの急加速(オ-トマモ-ドでも踏み込むと高回転でひぱって加速します)
でこの燃費は助かります。
フォーフォー・フォーツーともに使用燃料オクタン価の設定は95以上なので、
ハイオク・レギュラ-の等量混合で走行しています。