おはようございます。
記憶に残るブランドは、同じ雰囲気のコンテンツを継続的に発信し続けています。
これが、「ザイオンス効果(単純接触効果)」となって見る人の印象に残り、最初は全く興味がなかったとしても、繰り返し接触することによって、印象や好感度が高まります。
「継続的に発信し続ける」
これができるかどうか、いえ、やるかやらないかで、結果に大きな差が出るのは間違いありません。
おはようございます。
記憶に残るブランドは、同じ雰囲気のコンテンツを継続的に発信し続けています。
これが、「ザイオンス効果(単純接触効果)」となって見る人の印象に残り、最初は全く興味がなかったとしても、繰り返し接触することによって、印象や好感度が高まります。
「継続的に発信し続ける」
これができるかどうか、いえ、やるかやらないかで、結果に大きな差が出るのは間違いありません。