自分の強みを明確にして、ビジネスの方向性をしっかり設定することによって、活動領域が明確になるだけでなく、誰も真似できないようなブランドに成長していけます。今日は、自分の強みを「顧客・技術・機能」の3つの軸で分析し、自分だけの活動領域「事業ドメイン」を作る方法についてご紹介致します!
最新の画像[もっと見る]
-
48年人生で初めてのクラウドファンディングは「All or Nothing」 12時間前
-
ものづくり売り買いサイト「わざのわ」クラウドファンディング。支援すると貰える7種のリターン紹介|道具や材料・技法・データ・技術サービスなどが売り買いできる新しいサイト 1日前
-
この春、挑戦した人だけが見える世界。小さな1歩で、不安を成長に変える方法 3日前
-
「売れない…」を脱却!3C分析でブランドを成功へ導くコツ 6日前
-
そんな商品説明文では売れません 7日前
-
愛されたいブランドが取り組むべき「3つのこだわり」 1週間前
-
ものづくりで、自分の新しい価値を見つける「わざのわ」クラウドファンディングとは? 1週間前
-
コピーライティングとセールスライティングの違い 2週間前
-
【保存版】無意識に買ってしまう「7つの心理テクニック」 2週間前
-
ちっちゃいブランドだけが持っている「6つの強み」 2週間前