ふだん、私達が目にしている広告には、集客や売上アップのための戦略が練りに練られています。だから、単にノイズとして見過ごすのか、あるいは、マーケティングの勉強として見るのかで、広告から得られる情報が大きく変わってきます。そこで今日は、広告を分析して、自身の販売活動に役立てるポイントをお話致しました!
最新の画像[もっと見る]
-
48年人生で初めてのクラウドファンディングは「All or Nothing」 6時間前
-
ものづくり売り買いサイト「わざのわ」クラウドファンディング。支援すると貰える7種のリターン紹介|道具や材料・技法・データ・技術サービスなどが売り買いできる新しいサイト 1日前
-
この春、挑戦した人だけが見える世界。小さな1歩で、不安を成長に変える方法 2日前
-
「売れない…」を脱却!3C分析でブランドを成功へ導くコツ 5日前
-
そんな商品説明文では売れません 6日前
-
愛されたいブランドが取り組むべき「3つのこだわり」 1週間前
-
ものづくりで、自分の新しい価値を見つける「わざのわ」クラウドファンディングとは? 1週間前
-
コピーライティングとセールスライティングの違い 2週間前
-
【保存版】無意識に買ってしまう「7つの心理テクニック」 2週間前
-
ちっちゃいブランドだけが持っている「6つの強み」 2週間前