ターゲット設定3日間集中講座!
1日目はセグメンテーションです。
沖縄でスタッドレスタイヤが売れないように、適切な市場と顧客をターゲットにしないとコケます!
セグメンテーション4つの基準(人工動体基準、地理的基準、心理的基準、行動変数基準)について、具体例を交えてわかりやすく解説しました!
ぜひ、今日のラジオをお聴きください!
ターゲット設定3日間集中講座!
1日目はセグメンテーションです。
沖縄でスタッドレスタイヤが売れないように、適切な市場と顧客をターゲットにしないとコケます!
セグメンテーション4つの基準(人工動体基準、地理的基準、心理的基準、行動変数基準)について、具体例を交えてわかりやすく解説しました!
ぜひ、今日のラジオをお聴きください!