先日の記事ロストバッゲージ&亀裂で御紹介したとおり、今回の海外旅行で初めてスーツケースが大きく破損、先日航空会社指定の業者へ送って修理して貰っていましたが、昨日到着しました。

↑修理後。傷のあとは分かりますよねぇ。触ると柔らかいんですが、軽く押すと引っ込むので、大分強度落ちているんじゃないかと思います。使えるのかなあ。シンガポール航空からは、「修理したスーツケースの受領証と今後は何等要求しない」旨の書類を提出してくれと言われています。

↑修理前の痛々しいスーツケース君。
これは結構ちゃんと直してくれたと評価べきなんでしょうかね。よく分かりません。





↑Please Click!
ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIU保険

↑修理後。傷のあとは分かりますよねぇ。触ると柔らかいんですが、軽く押すと引っ込むので、大分強度落ちているんじゃないかと思います。使えるのかなあ。シンガポール航空からは、「修理したスーツケースの受領証と今後は何等要求しない」旨の書類を提出してくれと言われています。

↑修理前の痛々しいスーツケース君。
これは結構ちゃんと直してくれたと評価べきなんでしょうかね。よく分かりません。




↑Please Click!

ネットで簡単☆24時間お申込みOK!
海外旅行・留学・ワーホリ保険のAIU保険

よけいなお世話かもしれませんが、以前、主人のスーツケースが同じような目にあった時、航空会社で(SQではありませんが)同等の物と交換してくれました。
写真で見る限り納得できる修理とは思えません。
もう一度交渉することをお勧めします。
面倒かもしれませんが、私ももう一度
言った方がいいような気がします。
やっぱり満足できない修理でしょうか。
面倒だけど、もう少し粘ってみるかな。
ありがとうございます。