あるビルメンテの会社から電話があって記念品で買いたいとの事
ネットで調べたらかなりしっかりした会社
支払いも問題ない。
周年事業の記念品らしい。
記念品なんでシルク印刷もお願いされた。
もちろん印刷は外注なんでシルク印刷屋に出す。
原稿をもらったら2色印刷やん!
見積書では一色しか出していない。
その事を言うと
『いいですよ請求してください』
『名入れの位置はどうしますか?』
『あなたの好きなようにして頂いていいです』
(;゜∀゜)=3ハァハァ
『請求書を先に送って下さい。』
まだ納品もしてないのに
メッチャいいお客さんです。
((´^ω^))
こんなお客さんばかりやったら仕事も楽やねんけど…
ネットで調べたらかなりしっかりした会社
支払いも問題ない。
周年事業の記念品らしい。
記念品なんでシルク印刷もお願いされた。
もちろん印刷は外注なんでシルク印刷屋に出す。
原稿をもらったら2色印刷やん!
見積書では一色しか出していない。
その事を言うと
『いいですよ請求してください』
『名入れの位置はどうしますか?』
『あなたの好きなようにして頂いていいです』
(;゜∀゜)=3ハァハァ
『請求書を先に送って下さい。』
まだ納品もしてないのに
メッチャいいお客さんです。
((´^ω^))
こんなお客さんばかりやったら仕事も楽やねんけど…