こんばんは。
国内10年振りの耐久レースにはやはりドラマが待ってたのです。
DAMD MOTUL ED WRX STIはクラス1位でスタート順調に走行します。
しかし、ST-XクラスのR8にぶつけられてドアを破損します。
なんと!市販車のドアを移植して30分で復活します。
その後は順調にラップを重ねていきます。
何度トラブルが起きても、メカニックの力で解決してレースを行う。
さすがニュル24時間を10年くらいやってるスバルは凄いなと改めて思いました。(^O^)
DAMD MOTUL ED WRX STIは最終的にクラス4位でゴール。
無事に完走しました。
結果は6号車のエボXが勝ちましたが自分は完走出来たWRXに拍手したいなと思います。
余談ですが、ST-2クラスにアクセラディーゼルが走ってたらしいです。
耐久レースは速いだけでは通用しないんですね。
次戦のオートポリスでの活躍に期待します。
今回はここまで<(_ _)>
国内10年振りの耐久レースにはやはりドラマが待ってたのです。
DAMD MOTUL ED WRX STIはクラス1位でスタート順調に走行します。
しかし、ST-XクラスのR8にぶつけられてドアを破損します。
なんと!市販車のドアを移植して30分で復活します。
その後は順調にラップを重ねていきます。
何度トラブルが起きても、メカニックの力で解決してレースを行う。
さすがニュル24時間を10年くらいやってるスバルは凄いなと改めて思いました。(^O^)
DAMD MOTUL ED WRX STIは最終的にクラス4位でゴール。
無事に完走しました。
結果は6号車のエボXが勝ちましたが自分は完走出来たWRXに拍手したいなと思います。
余談ですが、ST-2クラスにアクセラディーゼルが走ってたらしいです。
耐久レースは速いだけでは通用しないんですね。
次戦のオートポリスでの活躍に期待します。
今回はここまで<(_ _)>