私事なんですが・・・
先々週の末に、自分のパソコンが急に電源落ちしまして
何度電源ONにしても画面真っ黒(´□`;A)アセアセ…
電気屋さんに持ち込んで見てもらったら
スイッチのあたりの部品の故障
もしくは、ハードディスクが壊れたのか
といわれ、即入院となりました
当初は、1週間くらいで戻るといわれてたのに
昨日ちょうど1週間目だったので☎で問い合わせたら
「まだメーカーから帰ってないんですよ」
とのこと・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
いつになったら帰ってくるのか。。。
首を長~くして待ってる私です
入院中は娘のパソコンを借りて記事もアップしてたんですが
ななな・・・なんと・・・
突然、娘のパソコンも落ちる現象が現れて
何度立ち上げてもすぐ落ちる ヵ゛─Σ(-Å-!li)─ン…
これってなんで~~~?と思いつつ
今はなんとか小康状態なのか無事なんですが
いつ落ちるかはらはらどきどき状態です
話は変わりますが、旅行代理店へ行った時のこと
今週末旅行を計画してまして
昨日チケットを受け取りに行った時の話なんですが
3人の受付嬢がいたんですが、皆さんお客さんの対応をしてらしたんです
私は待合の椅子に座ってまってたんです
で・・・3組のお客さんのうちの一組の方が
代金を支払うのに、近くのキャッシュカードコーナーに行かれたんです
その間、そのお客さんを対応してた受付嬢は暇そうにしてらしたので
私は「チケットをもらいにきただけなんですが・・・」って言った所
後ろの棚から私のチケットを出してきてくれたんですが
その受付嬢、隣の受付嬢になにやら話してるんです
で。。。返ってきた答えが
「すいません、もうしばらくお待ちくださいで」した
で、ずっとキャッシュコーナーに行かれたお客さんを待ってるんですよね
ちょっとチケット渡してくれたら済むのになんで??って感じで。。。
私はイライラ・・・・
待ってる間に、私の対応を済ませてもいいと思うんですが
皆様どう思われます?
やっぱ先に来てるお客さんを待たなきゃいけないと思いますか?
ようやく、のんびりと帰ってらしたお客さんの対応を済ませてから
私の精算をしてもらったんですけど
すご~く時間の無駄をしてる気がしてならなかったんです
これって私のわがままなんでしょうか?
めちゃ腹が立って、もう2度とこの旅行代理店へは行かない!って心に誓ったのでした
お母さんも大変にゃんね~
そうよ!いろいろと大変なんだから
でさ・・今週末何処かへ行くのかにゃん?
う・・・うん・・・夏の旅行行ってなかったのでちょっとお出かけを
それって猫ドンもつれてくれるにゃんか?
え・・・その・・・あの・・・・ごめん!!猫ドンはお留守番を・・・
やっぱりにゃん・・・そうだと思ったにゃん
ごめんね、お土産いっぱい買ってくるから
ふ~ん、そうにゃんねまぁ今回はお婆ちゃんと待ってるにゃん
って会話がなされたかどうか・・・?(笑)
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す
|