交換したハンドルと塗り直したタンクはこんな感じ(右)。
左の画像は以前のものですが、やっぱドラッグバーの方が全然かっこいいです。
交換したナローハンドルは、ちょっとかっこわるいけど運転が楽です。
今回の富士宮行きでも、翌日の疲労度が全然違うもん。手首も腰も痛くなーい。
こうしてオヤジ化が進むのだな。
ただ、高速走行中は今までと前輪への荷重が全然違うのでちょっと不安でした。
それにしても、絞り目のアップハンドルに後ろ目のステップ位置。
既にドラッガーでも所謂アメリカンでも無い、どうにも半端なこのポジション。
なんか懐かしいなぁ、と思い出したのが高校時代に乗ってたGSX400F(Gフォア)。
ついついシフトアップの際に、ダブル/トリプルをかましてしまった俺でした。
もうしません。
ところで秘密兵器はルックス最悪/使い勝手最高。
こりゃ手放せんわい。ぐへへ
左の画像は以前のものですが、やっぱドラッグバーの方が全然かっこいいです。
交換したナローハンドルは、ちょっとかっこわるいけど運転が楽です。
今回の富士宮行きでも、翌日の疲労度が全然違うもん。手首も腰も痛くなーい。
こうしてオヤジ化が進むのだな。
ただ、高速走行中は今までと前輪への荷重が全然違うのでちょっと不安でした。
それにしても、絞り目のアップハンドルに後ろ目のステップ位置。
既にドラッガーでも所謂アメリカンでも無い、どうにも半端なこのポジション。
なんか懐かしいなぁ、と思い出したのが高校時代に乗ってたGSX400F(Gフォア)。
ついついシフトアップの際に、ダブル/トリプルをかましてしまった俺でした。
もうしません。
ところで秘密兵器はルックス最悪/使い勝手最高。
こりゃ手放せんわい。ぐへへ