アコースティック・ギターでの音楽の表現
ジョアン・ジルベルトの弾き語りのカッコ良さ
アコギでやりたいという4年前からのボッサ・ノヴァ
ジャズとサンバの融合やギターのジャズコードへの扉
ひたすら練習練習の日々
「Brazil」Antonio Carlos Jobinとの邂逅
解釈によるいくつかのヴァージョンを知る
Thais Morellのアコギに夢中コピーする日々
「Serrado」のオリジナルを探る
Djavanとの出会い「Samurai」で既に知っていたことの驚き
ブラジリアン・ポップスへの開眼とメロディ・ラインの美しさ
Djavanの楽曲の中で気に入ったものを練習←イマココ
音楽理論をあらためて学び続ける
アコギでの表現を探る
ヴォイス・トレーニングとヴォーカル表現
果たしてポルトガル語で歌えるまでになるか
ジョアン・ジルベルトの弾き語りのカッコ良さ
アコギでやりたいという4年前からのボッサ・ノヴァ
ジャズとサンバの融合やギターのジャズコードへの扉
ひたすら練習練習の日々
「Brazil」Antonio Carlos Jobinとの邂逅
解釈によるいくつかのヴァージョンを知る
Thais Morellのアコギに夢中コピーする日々
「Serrado」のオリジナルを探る
Djavanとの出会い「Samurai」で既に知っていたことの驚き
ブラジリアン・ポップスへの開眼とメロディ・ラインの美しさ
Djavanの楽曲の中で気に入ったものを練習←イマココ
音楽理論をあらためて学び続ける
アコギでの表現を探る
ヴォイス・トレーニングとヴォーカル表現
果たしてポルトガル語で歌えるまでになるか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます