少しずつ宣伝域を拡げてはいるものの、
今のペースでは燃料切れとなる。
今の課題はどう拡大するか?
取り組みの一つが、
新たな領域への拡散。
SNS、HP、blog、twitter。
継続して発信し、
有効にリンクさせる。
次にルートの開拓。
販路として期待できるルートに
いかに取次いでいくか。
基本的には、仮説、実行、検証。
そして練り直し、修正し、
再度、仮説、実行、検証を繰り返す。
ところで明日は、
福島市にて行われる、
経営者の人たちが集まる
ある交流会に参加します。
何はともあれ、
動けば動いた分、何かが得られる。
とても成功とは言えなくても、
次への判断材料になるのは確かだ。
また一つ実証して、一歩前進。
今のペースでは燃料切れとなる。
今の課題はどう拡大するか?
取り組みの一つが、
新たな領域への拡散。
SNS、HP、blog、twitter。
継続して発信し、
有効にリンクさせる。
次にルートの開拓。
販路として期待できるルートに
いかに取次いでいくか。
基本的には、仮説、実行、検証。
そして練り直し、修正し、
再度、仮説、実行、検証を繰り返す。
ところで明日は、
福島市にて行われる、
経営者の人たちが集まる
ある交流会に参加します。
何はともあれ、
動けば動いた分、何かが得られる。
とても成功とは言えなくても、
次への判断材料になるのは確かだ。
また一つ実証して、一歩前進。