せっかくですから20系客車を運転。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/9f/ccf395ab2f0bba7983fcf07ec49b7622.jpg)
牽引機はEF60、EF30、ED72です。
直流区間ですのでカニのパンタは上げてます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/2e/b5a1e0192fba3e358acd9c1e31047816.jpg)
さすがに台車を全車交換し、カニ、ナロネとモーターを入れた甲斐がありました。
14両の客車は長いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/46/2e85942e23cd2a4155996173a8dac5f4.jpg)
ATS未設置のころですので白碍子です。
付属編成を切り離した後はDF50も参加していますが、ここでチョンボ。
マヤを忘れていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/fd/acdbbfc63a2e3b08ef14b9cb748643a6.jpg)
列車を止めて撮影タイムです。
さて、順次増やしていったキハ58系アルプス、フル編成にしてみましたが、モーター車不足を露呈してしまいました。
編成にはなっているものの、いろいろなカプラーを使用していますので、都合で先頭になってしまったキハ65が一番古いもの。
さすがに表現が甘くて写真にできませんでした。
これは増4号車にして隠しますよ、次は。
実はキハ58も古いロットが混ざっています。
内装ないし、列車無線アンテナがついていますのですぐにバレます。
何とかしなければ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/67/c479525d4227257c278b9cd5a851a0f8.jpg)
ケハ600とDD13の試運転。
ケハはウエイトを入れないと滑ってしまいます。
DD13は快調に動きましたが、車輪の汚れがすこし酷いかな。
要清掃ですね。
10分も走ると発熱します。
さすがに古い模型です。
参加した皆さん、お疲れ様でした。