すこしずつ進めていかないと終わらないのですが、相変わらず進行速度は遅い。
本日はいろいろ確認。
色々学習したようで、事前確認を行うのに、福塩線の105系を引っ張り出す。
これも過去にMP動力に取り替えて走りを向上させている。
これは手を抜いて、床下器具付の完成動力を買ってきて、いわゆるズボ換え。
今回の動力は古い床板に在庫のモーターをネジ止めのうえ台車は新製という代物。
パーツの購入も確認してから買わないと、古い仕様のものを用意しないといけなかったりする可能性がある。
105系が並びました。
手前の黄色の車両が福塩線用。
とりあえず、片側の床下器具を外して、オレンジの宇部、小野田線車両に付けてみる。
つけば、現行仕様の取り付け板を買ってくれば良いことになります。
片側を付けてみましたが、そのまま使用できることが確認できました。
ということで、これを用意します。