ゴリラ50 スーパー・カブの空冷49ccエンジンを積み頑丈さと燃費は秀逸
ホンダ 750VF
当時珍しい縦置きV4筒、748cc、72PS、748.000円
ホンダ スペイシー125
大型スクーターのはしりだったのでしょう、この後に250ccのスクーターが各社から発売になりました
ホンダ リードSS
49cc、7PS、189.000円
ホンダ イブスマイル
自転車と似たような価格設定のスクーターとして人気でした。
49cc、4PS、66.000円
ホンダ モンキー
今でも人気があり販売は継続されていると思います
49cc、3.1PS、119.000円
ホンダ ゴリラ
私も所有していましたが直ぐにウィリー状態になるバイクでキャラメルタイヤも街乗りには適しませんでした。49cc、3.1PS、125.000円
ホンダ ATC250R
246cc、39PS、48万円
ヤマハ ビラーゴXV750
V2、750cc、60PS、69万円
ヤマハ YT60
60cc、3.5PS、129.000円
スズキ ジェンマ125
これは ボディが樹脂ではなく金属製でした。125cc、8PS、239.000円
スズキ バンバン50
90ccタイプに乗っていましたが低圧極太タイヤで乗り心地もよく階段もOKでした。
49cc、4.3PS、137.000円
カワサキ750R
並列4筒、750cc、77PS、758.000円
カワサキ KLF185
182cc、13.5PS、399.000円
1985年ころという 比較的新しい年代の二輪車ですがモンキーやゴリラなどのほかは今ではあまり見られませんね
ホンダ 750VF
当時珍しい縦置きV4筒、748cc、72PS、748.000円
ホンダ スペイシー125
大型スクーターのはしりだったのでしょう、この後に250ccのスクーターが各社から発売になりました
ホンダ リードSS
49cc、7PS、189.000円
ホンダ イブスマイル
自転車と似たような価格設定のスクーターとして人気でした。
49cc、4PS、66.000円
ホンダ モンキー
今でも人気があり販売は継続されていると思います
49cc、3.1PS、119.000円
ホンダ ゴリラ
私も所有していましたが直ぐにウィリー状態になるバイクでキャラメルタイヤも街乗りには適しませんでした。49cc、3.1PS、125.000円
ホンダ ATC250R
246cc、39PS、48万円
ヤマハ ビラーゴXV750
V2、750cc、60PS、69万円
ヤマハ YT60
60cc、3.5PS、129.000円
スズキ ジェンマ125
これは ボディが樹脂ではなく金属製でした。125cc、8PS、239.000円
スズキ バンバン50
90ccタイプに乗っていましたが低圧極太タイヤで乗り心地もよく階段もOKでした。
49cc、4.3PS、137.000円
カワサキ750R
並列4筒、750cc、77PS、758.000円
カワサキ KLF185
182cc、13.5PS、399.000円
1985年ころという 比較的新しい年代の二輪車ですがモンキーやゴリラなどのほかは今ではあまり見られませんね