毎度ご乗車ありがとうございます。
先月3月のダイヤ改正で房総特急に大ナタが振るわれましたが、その中で比較的振るわれたナタが小さかった(と個人的に思っています)のが東京~銚子間を結ぶ特急「しおさい」で、1往復の削減で済みました。その一方で、朝の1本を除く全列車が255系9両編成に置き換えられました。
本日ご覧いただくのは震災1ヶ月後に撮った特急「しおさい5号」銚子行です。まだまだ震災報道が尽きない日々でしたが、季節は確実に移りつつある中での1枚です。
(E257系5両編成 -日向~成東 2011/04/10-)
東京と銚子を結ぶ高速道路も着々と伸びています。「しおさい」の今後も気になります。
またのご乗車をお待ちしています。
にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。
先月3月のダイヤ改正で房総特急に大ナタが振るわれましたが、その中で比較的振るわれたナタが小さかった(と個人的に思っています)のが東京~銚子間を結ぶ特急「しおさい」で、1往復の削減で済みました。その一方で、朝の1本を除く全列車が255系9両編成に置き換えられました。
本日ご覧いただくのは震災1ヶ月後に撮った特急「しおさい5号」銚子行です。まだまだ震災報道が尽きない日々でしたが、季節は確実に移りつつある中での1枚です。
(E257系5両編成 -日向~成東 2011/04/10-)
東京と銚子を結ぶ高速道路も着々と伸びています。「しおさい」の今後も気になります。
またのご乗車をお待ちしています。
にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます